病院の本 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは星


今日も録画ドラマを見てましたTV

安静の身なんで、それくらいしかする事ないです。


入院するか?家で安静か?と言われたらそうするよね~音譜


今さらですが、恋仲見ましたニコニコ

何か学生時代を思い出すよね~

かなり、共感できるドラマでもありました。


でも相変わらず、心臓病の女の子の設定は『それはないやろ!?』と言う

突っ込みどころも満載ででも楽しめました~ドキドキ



話は変わりますが。。。


喀血しなくなって3日目です(*´U`*)

ホント良かったぁ~

ホッとしています(*´ο`*)=3


あのままだったから、絶対に入院だったもんな。

いや、本当なら入院しなきゃなんですけどね汗


旦那サンも今日帰ってくるので、安心。安心。


でも体調はいまいちだし。まだ喀血の不安もあるのでジッとしています。

来週は毎月の診察もあるし、それまでは家でジッとしてます家


病院の医療本が出たようです。

自分のかかりつけだし。

図書カードがあったので買ってみましたテヘッ


結構大きくて部厚いですニコニコ



でもそんなに活躍する場ないかも(笑)




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね