大黒軒☆袋麺 味噌ラーメン 5食パック | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございます太陽


なかなかコメント返し出来てなくてすみません。

近々お返事出来ると思います。



大黒軒さんの袋麺 味噌ラーメンをモニターさせて頂きました(*´∨`*)


お昼はもっぱら麺類が多いので、ラーメンのモニターなんてホント嬉しいです~

麺類大好きです•ヾ(o´∀`o)ノ


大黒軒さん。私は初めて聞いたのですが、安心・安全にこだわって美味しい麺類を作られてる会社みたいです。

やっぱり食品は安心・安全で美味しいが一番ですよね~♡



冬って何だか味噌ラーメンが食べたくなりません?

他のラーメンより温まる気がするのは私だけでしょうか?



味噌ラーメンはやっぱり具だくさんで、特にお野菜を沢山入れたかったので

お家にあったほうれん草・白菜・ネギ。そして半熟卵をトッピングしましたニコニコラブラブ


ラーメンに半熟卵最高です音譜


お野菜は、水気があるとラーメンが薄くなっちゃうので茹でてから良く水切りしました。

あとは、インスタントなんで簡単ですね(*’-^*)


味噌ラーメン出来上がり~♬


お野菜は全部自家製だったりしますテヘッ

父が育ててます~。


家族4人で食べましたよニコニコ


インスタントなのに!!麺がモチモチで美味しかったです~

味噌ラーメンに合うちぢれ麺でスープに良く絡んだ美味しかったですニコニコ

ツルツルでコシがあってあっという間に完食しちゃいました~ドキドキ



スープもとっても美味しかったですよ(*´∨`*)

優しい感じだけどコクがあって麺ともとてもあってました。


とても気に入ったので、他の商品も食べてみたくなりましたニコニコ

ありがとうございました。




SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


大黒軒 袋麺5食パックシリーズ|だいこく屋