ロイズ チロル♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちはヽ(*´∀`)ノ♬

今日は良いお天気ですね~太陽


こんな日に引きこもりなんて~(゜-Å)

でも我慢我慢。。。


前日夜から、喀血が出てなかったのでもう大丈夫かもぉageって

ちょっと嬉しくなってたら…


昨夜また出ましたがぁ~ん

もう1日1回は出てるなぁ(ノω・、)


昨日は1日ジッと安静にしてたし。

咳もクシャミも我慢したのにアカンかったぁがーん

なんか落胆が激しい。。。


でもね!!2日から旦那さんが北海道旅行なのでこんな時には入院出来ないんだよ。

絶対に、止めてやる~くま


安静生活頑張ります~ドキドキ



ブロ友さんのブログでロイズのチロルが再販してると教えてもらいましたテヘッ

ロイズのチロル、去年も食べたけど美味しかったなぁ~ラブラブって

!!旦那に連絡~電話


2件目にあったそうです汗

いつもすみませんね~sei


店員さんが、『入荷したばかりなんですよ。みんな箱買いされてますよ。』とおっしゃってたようです。

やっぱり、人気で箱買いする人も多いんだなぁ~汗


去年は38円だったのに、今年は45円に値上がりしたようです。

とりあえず。家族の分も一緒に15個買いました。



生チョコみたいに中が柔らかくて美味しいんだよね~(*´U`*)♡

セブンイレブン限定です~♬


ちなみに、今これを探してるけどまだ見つからず…

↓チロルとグリコのコラボ~ニコニコラブラブ



カプリコ好きな私としては、ロイズカプリコが食べてみたい~ラブラブ

これは、どこ限定とかじゃなくてコンビニやスーパーなどでも売られてるようですニコニコ



では。良い日曜日を~ヾ(´▽`*;)



ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね