もうヤダ… | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは。

今日は雨ですね雨

でも暖かくて良いわ~♡


喀血ですが、昨日の朝から止まってたのに。。。

さっき、くしゃみしたら何かカサブタみたいなのと一緒に血が出ました↓↓

ホントもうヤダ。


早く止まってようああん

でもそんな喀血にも慣れつつある私です汗


とにかく、息を整えてジッとする。

安静にすると止まってくる。


咳やくしゃみは危険ですね。


せっかくカサブタが出来て治って来てたんだったらショックだな。

くしゃみした事に後悔。。。


咳とくしゃみは出来るだけ我慢します!!くま


我が家のワンコロ達がお気に入りのベッド~わんわん

猫用ですニコニコ

でもちょうど良いみたいドキドキ温くてお気に入りみたいです。

ちぃちゃん、寝たまま起きてきませんsei

可愛いなぁ~ニコニコ

今日もお家でダラダラ?安静にしときますラブラブ




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね