焼き芋~♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは星空


ご心配をおかけしてすみません。

コメント&メッセ&イイネありがとうございましたニコニコ


あれからも、ちょくちょく喀血はあるんですうああん

でもね。少量だしすぐ止まるんです。


それがまぁ幸いですテヘッ


でも、もう血の味嫌だし。そろそろ止まって欲しい。

完全に止まって欲しいです。


とりあえず、1週間くらいは止血剤飲んで安静に。と言われたのでそうします~


でもホントに少量だしすぐに止まるのでご心配なく~ニコニコ



前から、甘くて美味しい焼き芋が食べたいなぁ~って思ってたんですドキドキ

旦那サンが買ってきてくれましたキティ


甘くて美味しい焼き芋~ラブラブ

私のリクエストで、葉菜の森で売ってる焼き芋ですニコニコ


先日、雪山へ行った時に寄ったんだけど、夕方にも関わらず満車で入れなかったんです。

ホント人気みたいです~


写真では分かりにくいけど、蜜がいっぱい染み出てます~ドキドキ

想像以上に甘くてネットリで蜜たっぷりでしたニコニコ

こんな甘いのは初めてです~おんぷ


品種は紅はるかだそうですドキドキ



ホントこんなに甘いのは初めてでした。


もう完全にスイーツですらう``


甘くてネットリ系なのは紅はるかか安納芋みたいですね~

もうすでに食べたいです。


また旦那サンに買ってきて貰おうっと音譜


お近くの方は是非おすすめですよ~(^∇^)


ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね


野菜のサブウェイ『クラブハウスサンド』無料お試しモニター募集!! ←参加中


野菜のサブウェイ