プロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキー | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ



コジマ通信販売さん からワンちゃんのジャーキーのモニターをさせて貰いました。


『プロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキー』です。



国産品で無着色・食塩不使用で安心安全のフードです。

やっぱり身体に入るもの安心安全なのが一番ですね~あひる


今回も、この国産ってのと安心安全面から応募させて貰ってたんです~ニコニコ

裏面もじっくり読ませて貰いましたが安心できる内容でしたテヘッ

まずはちぃちゃん。

寝んねしてるところ、ちょっとおやつでつってみましたena

お。気がついたみたいsei


すぐに出てきましたage

パクっと。

ちぃちゃんがっついています。

美味しいようですニコニコ


ちぃちゃんは高齢で歯がほとんどないのですが、手でちぎれる硬さで凄く良かったですおんぷ

硬いとちぃちゃんにはあげることが出来ないのですが、こちらは大丈夫ですテヘッ

続いてミミ~ハート

尻尾フリフリ興奮してます~テヘッ


おっ。立ったニコニコ


ミミもがっついてました~テヘッ


続いてみんなで、ちぃちゃんとモカとリンです。


みんな真剣~ニコニコ



ちぃちゃんはさっき食べて味知ってるからガッツキも凄いです!!汗



みんなで美味しく頂きました~テヘッ

手でちぎれる硬さなので、トレーニングやご褒美にもってこいですね~らう``


ありがとうございましたテヘッ



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

コジマ通信販売オンライン




ポチしてくれたら嬉しいなハート

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね