もち吉*あられクランチチョコ ベリーベリーグラノーラ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは太陽

連休いかがお過ごしですか?


我が家の旦那サンは新年会の翌日と言う事もあり…

二日酔いなのかはてな5!食べ過ぎなのかはてな5!ぶっ倒れております汗


ま。それは良いとして…



今度は大好きなもち吉さんのモニターさせて貰いましたハート

おかき・おせんべいと言えば・・・ですよねニコニコ


全国的に有名なのかなはてな5!関西だけはてな5!



もち吉「あられクランチチョコ ベリーベリーグラノーラ」ですあひる


”香ばしく甘酸っぱいグラノーラをホワイトチョコでコーティングした
ちょっと贅沢なクランチチョコ「あられクランチチョコ ベリーベリーグラノーラ」”って書いてる~


グラノーラにハマってる私としては興味深々ですドキドキ




パッケージも可愛くてお土産などにもピッタリですねニコニコ

次のお友達へのお土産はもち吉に決まりだなラブラブ


あられクランチとグラノーラが一緒になってホント美味しいニコニコ

サクサクで甘いだけじゃなくて香ばしく甘酸っぱいのが良いですね~音譜



もち吉さんのあられチョコは好きで良く食べてたんですが、

こちらのチョコのグラノーラも美味しいです~おんぷ





もち吉ファンサイト参加中


株式会社 もち吉




ポチしてくれたら嬉しいなハート

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね