アイコス | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは星空

正月からなんかやる気が出ないです。そしてダラダラしてる…

正月ペースが抜けてない感じです汗


でも今日は頑張って、寒中見舞いを印刷しましたニコニコ

優秀~優秀~拍手


でもここから一言を書くのが…

いつになるやら分からんけど~年賀状送ってくださって方もうしばしお待ちを~音譜


いや。でもこれにはふか~い理由があるんですよ。

皆さん、プリンターのインクって純正ですか?純正以外??


私は、プリンターが壊れるのが嫌でず~っと純正だったんですが、ネットで買おうとしたら

純正以外のがいっぱいだし口コミも良かったので購入したんですあひる


そしたら…いきなりから、シアンが出ないガーン


仕方なく何度もクリーニングしてそれでもダメなので強力クリーニングしたら

他の色がインク切れになっちゃって汗腹が立ってインク捨ててやりました↓↓

そして即効でアマゾンで純正インクを購入~ニコニコ


やっぱり純正ですねドキドキ

私の選んだインクがダメだっただけかなはてな5!

分かりませんが、やっぱり純正じゃないとダメなのかなぁはてな5!


話は変わりますが…


*****


昨日のお話~ラブラブ

お友達と会う前に、とあるところへ寄って行ってきましたテヘッ



「」アイコスストアー心斎橋店「」



アイコスって知ってます?

こんな感じの電子タバコ?なんですが・・・


副流煙が出なくて、臭い匂いもしないって言う代物なんです~ラブ

周りの人にも優しんだそうです。

しかも、本人にも優しくて肺にも影響が少ないんだそうです。(普通の煙草より)

ニコチンは入ってるけどタールはないとか言ってたかな??

でも詳しくは忘れちゃった汗


周りの空気も汚さないんで、御堂筋や大阪の路上禁煙地区でも大丈夫みたい~


・・・と言っても私は吸いませんよ汗

私は二十歳の心臓の手術の時に止めましたからね。。。


…ってちょっとおかしいはてな5!

まぁそこはスルーして(笑)


旦那サンが吸うんですよね~

でも。私の前では吸いませんけどね。


ベランダや野外でもっぱら吸ってますね。


周りの空気を汚さないと聞いて見て来ましたニコニコ


アイコスストアーでは試せるんだけど、皆吸ってるのに全然店内は臭くない。。。

確かに煙のもくもくもないです。


私はすっごく鼻が良いので、凄く匂いに敏感なんですが、煙草のニオイではなく、

何か焼き芋みたいなちょっと甘い焦げたような香りはしました。

使ってる方居ますかはてな5!


旦那サンはメンソール派なので『マルボロのメンソール味』を試してました。

試せるのが良いですよね~ニコニコ


近々アイコス買ってみようと思っていますテヘッ

都会のサラリーマンさんには人気みたいですが、私の周りではまだ聞かないですね~

吸ってる人も見た事ないなぁ~汗



ポチしてくれたら嬉しいなハート

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね