水木しげるさん★ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ

今日から12月ですね!!

もう12月なんて全く信じられません汗


私にはショックなニュースが入って来ましたsei

子供の頃から大好きだったゲゲゲの鬼太郎の水木しげるさんが亡くなったんですしょぼん


水木しげるロードへは行けなかったけど、大阪でイベントなど催しがあれば行っていました。

水木しげるさんの世界観が凄く好きでした。


何とも味のある絵が好きですドキドキ



これは2013年に天保山であった『水木しげるの妖怪楽園』ですニコニコ


一旦木綿に乗ったりオバケ


妖怪に囲まれて写真ニコニコ


妖怪食堂へも行きましたニコニコ

悲しいけど、今頃妖怪たちと墓場で運動会してるかも知れないですね。

鬼太郎や妖怪たちとあちらの世界で楽しんで欲しいと思いますニコニコ


水木しげるさん、お疲れ様ありがとう。




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね




★詳細を見にいく★


パナソニックのキャンペーンに参加中
パナソニックのキャンペーンに参加中