しまむらセール☆ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

今日は暖かくて穏やかなお天気でしたね太陽


今日また、しまむらへ行きました。

しまむら好きやなぁはてな5!って声が聞こえて来そうですが・・・


言い訳して良いですかはてな5!ena


今日は、しまむら2000店舗祭りでSALEだったんですよ!!

それで昨夜LINEにしまむらから案内が来たんです~

それはSALEのチラシだったんですが、見ようとしても開封出来ない程の混雑具合でした汗


ホントはもうとうぶん買い物はやめとこ。と思ったんですが…

SALEだしニコニコ掘り出し物あるかも~って感じで。。。

行くっきゃないですよねena


それで妹に『明日しまむら行こう!!』ってライン送りました。


…だけどね。良く考えたらね。

『明日10時に車椅子の修理に業者が来るんだったくま』となりまして…


妹に『先行っといて』と送ったんだけどね。


それが奇跡的に車椅子の業者が早く来て、しまむらには10時少し過ぎに行けましたテヘッ


妹は隣のスーパーで買い物があったのでスーパーに行ってたら、しまむらが見えるんだけど。。。

まだ9時半なのにズラ~っと並んでいる人が居たみたいクマ


10時前には50人以上の人が並んでいたようですガーン凄いね~


目玉だったバッグ。奇跡的にバッグコーナーの裏側にはまだあったwwena

みなさん見落としてたのかなはてな5!


妹はブラックを買いましたニコニコ

あ。これ3点セットね。


コレは母が買ってたよ↓

これも3点セットだったよ。

私は妹の色チのネイビーにしましたニコニコ

スマホも入れれる財布かな?ネックストラップ付きでしたおんぷ

旦那はんには、ふわふわソックスラブラブ

200円ってクマ

それから欲しかった。部屋で使う毛布ニコニコ

IMG_20151202_213056811.jpg

とにかく良い買い物出来て良かったぁヾ(@^▽^@)ノラブラブ


だけど。レジがこれまた凄く並んでいて、店内一周並んだんですよ汗

あまりの混み具合に驚きでしたあせる


帰りにドラッグストアに寄って来ましたテヘッ




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね