ブロネタ四連チャンだった… | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

どの鍋料理がいちばん好き?【国産とらふぐ鍋セットプレゼント】ブログネタ:どの鍋料理がいちばん好き?【国産とらふぐ鍋セットプレゼント】 参加中
私は水炊き鍋

ブロネタの連続投稿すみません。これで終わりです~爆笑

これからの時期はお鍋最高ですよね~ラブラブ

水炊きだとポン酢で食べるのが好きです。
お気に入りのポン酢があります。


これホンマ好きですラブ


後は豆乳や寄せ鍋、味噌鍋、すき焼きも好きです~照れ
辛いのがダメなのでチゲ鍋は食べないです。
私とは味覚が真逆な旦那はん。辛いのが大好きなので、作ってあげられないのが残念ですガーン

どの鍋料理がいちばん好き?
  • キムチ鍋
  • 寄せ鍋
  • 水炊き鍋
  • ちゃんこ鍋
  • トマト鍋
  • すきやき鍋
  • 豆乳鍋
  • 石狩鍋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り