仲良し3人組♡Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは(*^▽^*)

今日も大阪はお天気ななめです。


そろそろスマホを買い替えたくてここ数日調べていました。

私のスマホはエクスぺリアAスマホもう2年4ヶ月程持っています。

i phoneにしようかなぁ?とも思ったけど、使い方が全然違うみたいだし。

やっぱり慣れてるエクスぺリアにしようと思っていますテヘッ


エクスぺリア Z5 Compactです。

ドコモに予約しましたニコニコ


もう在庫はあるみたいなんですが…

傷がつくと嫌なのでケースや保護フィルムが届いてからにします~


ケースやフィルムは楽天とアマゾンで購入しましたラブラブ


早く届かないかなぁ好


うちの仲良しトリオを紹介したいと思いますヾ(@^▽^@)ノ


ちぃちゃん。モカ。リン。ですニコニコ


3人組と言うか…

モカはちぃちゃんがメッチャ好きで。リンはモカがメッチャ好き。

でも実際のところちぃちゃんとリンはあまり仲良くない汗


この日も、ちぃちゃんとモカが仲良くネンネしてると。。。

リンが無理やり後ろのスペースにインニコニコ


リンの表情が。。。

ちぃちゃんとモカを羨ましそうに見てるし~汗

ちょっとヤキモチ焼いてる感じです。

こんな感じで、リンはちぃちゃんにヤキモチ焼いてる事もあるのかも。

モカはちぃちゃんをお母さんはてな5!と思ってるのかはてな5!やたら甘えます汗

ちぃちゃんはちょっと迷惑そうです。


それでちぃちゃんが『もう。あっち行ってよ。』と怒ると…

リンが『モカに怒らないで!!!』と言わんばかりにちぃちゃんに逆ギレするんです。


これ、いつもの展開です。


モカがちぃちゃんにしつこく甘える

ちぃちゃんが怒る

リンがちぃちゃんに切れる


こんな感じでちぃちゃんとリンの喧嘩が勃発するわけです。


でも。女の子同士なんで大したことないですよ。


ちぃちゃんがリンの鼻をカプっと噛んでリンが『きゃ~ん』で終わりです。


ちぃちゃん、お祖母ちゃんなのにたぶん。最上位です汗



特にこの時期は寒いので、ぬくぬくドキドキ

みんな仲良さそうに見えますね~(*^▽^*)



ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね