キーケース♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは星


最近、なんかついてない気がする。。。

そういう時ってあるよね。

何か色々モヤモヤ。


眼鏡も予約してからアレで良かったんかなぁはてな5!と不安になったり。

スマホも予約したんだけど、i phoneの方が良かったかなぁはてな5!と思ったり。


何だこの優柔不断なモヤモヤは…

何かこのウジウジした感じが嫌だうああん


眼鏡ももう注文したし。スマホも予約してケースとかフィルムをもう買ったので

変更は出来ないんだけどね汗


でも。もう決めた決めた。き~めたニコニコ


さ。気持ち切り替えようドキドキ

きっとうまくいくポジティブにいこ~ラブラブ



キーケース買い替えました音譜

スマートキー用ですテヘッ

愛車のヴォクシーのキーを入れました。

ピッタリで良い感じです~ニコニコ




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね