New♡酸素カート | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは☆


今日は大阪は1日雨でした雨

鬱陶しいお天気ですが、ドッグサロンへ行ってきました。


いつも行ってるサロンなんですが、最近人気みたいで予約が取れにくくなって来ました。

凄く優しくてホントにワンちゃん好きなお姉さんがしてるので仕方ないなぁ^^;


サロンの近くにある、イルミネーションがいつも凄くて有名なお家は今年はイルミネーションされないんだって。。。

有名であちこちから来られるくらい凄いのに残念しょぼん


私はまだ行った事なかったので見たかったんだけどね~

ホント残念あせる



先日、酸素のカートを新しいのに交換して貰いましたきらきら!!


前よりスムーズで360度回転するんです~ニコニコ

交換して貰ってホント良かったぁ~

楽々スムースですラブラブ


IMG_20151018_215819229.jpg

何気にミズノ製だったりする。


IMG_20151030_134841824.jpg

酸素のバッグもミズノ製なんですよ汗

IMG_20151030_134901835.jpg


もうアスリートですよねグッド!



明日は、スマホの機種変更と眼鏡を取りに行こうかなぁ?と思っていますニコニコ

楽しみだなぁ~ドキドキ




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね