ユニクロ~(*^▽^*) | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

今日も1日お疲れ様です~


今日は、ユニクロへ行ってきましたuniqlo

妹を誘ったけど用事があったので残念…


久しぶりに一人で外出しましたテヘッ


一人で運転も楽しいなcar*

調子が良かったのでドライブしたくなりました。


…でも、父が入院中で色々とバタバタしてるので買い物だけ済ませて帰ることしました。


ユニクロでは、イージーウォームスカートを買い足しましたドキドキ


前に買ったイージーウォームスカートのネイビー↓

IMG_20151113_215605777.jpg

今回買った、赤チェックニコニコ


IMG_20151113_215618517.jpg

暖かくて合わせやすいです音譜


その他、ヒートテックとかも買いましたラブラブ

チラシにも載ってたけど、ヒートテックが890円になってました!

去年モデルのヒートテックは690円でした~(^∇^)



このあと、帰りにしまむらにも寄っちゃいました~

しまパトですニコニコ


やっぱり女子はお買い物が好きですね(*^▽^*)




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね