ちぃちゃんできものUo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ


旦那さんのサーキットの続報ですが…

トーナメントで敗退でした。

まぁ久々なので仕方ないですねあせる


楽しめたみたいだし良かったんじゃないでしょうかニコニコ


少し前の話になるんですが…

ちぃちゃんにまたまた。イボ?できものが出来ちゃいました。

お手手のちょうど肘のあたりです。


様子を見ようかな?と思ったけどやっぱり不安なので病院へ病院

結果見た感じでは良性でした。


大きさは5×6㎜程です。


まだそんなに膨らみがあるわけじゃなくて小さいので細胞診を出来るほど(注射器で取れるほどの大きさにない)の大きさが無いので様子見となりました。



大きくなって来たり。腫れて来たり。何か変化があれば来るように言われました。


一応良性だとは思うけど、もしも全身麻酔で何かの処置をすることがあれば

その時に一緒に切除しても良いと言う事でした。


と言うのも、良性だと思っていても何かの処置の際に切除したら生検で実は悪性だったと言う

事もたまにあるそうで、急ぎではないけどそういう話でした。


ちょっとぷっくらしてる感じで、イボのところは毛が抜けているんですが

毛が抜けてなかったら気がつかなかったかも汗


前回のちぃちゃんのしっぽに出来たおできは綺麗に消えています。

あの時も、不安でドキドキしました。

2年ほどかかったけど消えちゃいましたよニコニコ

ちぃちゃん☆尻尾のおできUo・ェ・oU


今回も無くなってくれると良いなぁくま

病院疲れのちぃちゃん↓

眠たそう。。。

病院嫌いなので不満そうですsei

おメメパッチリになったと思ったら…

すぐにチ~ンでした汗

相当眠いようです。

老犬は良く寝るので仕方ないですね。


あれから、2週間ほどで6×8㎜くらいになりました。

IMG_20151020_092846061.jpg

それからまた2週間経ち、イボを見つけてからは約1ヶ月ですが5×8㎜とほぼ変わりないです。


尻尾のおできの時は2年ほどで消えちゃったので、今回も気長に経過観察します。

今回もこのまま消えますように。



ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね