安心してください。合皮ですよ。 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

昨日買ったファー付きのアウターですが…


私も気になってちゃんと確認してから買ったんですえ~‥


IMG_20151030_140046755.jpg

合成皮革!!

良かったぁ~(*^▽^*)


↑やっぱり買う前に確認しちゃいます。

ウサギちゃん。犬。タヌキ。ミンクの多さには泣けちゃいますねうああん


ホント嫌になるほどリアルファーが多くて参ります。


お洋服についてるファーはうちのワンコがメチャ反応することが多かったです。

凄い興奮するんです。

見るとやっぱりリアルファーが多い。。。


毛皮を取るためにだけ育てられて殺されるって悲しいです。

また安楽死何て生易しいもんじゃないです。

もし、ちょっとでも興味のある方は調べてみてください。


あまりにグロイのでここには載せれませんね。


ちょっと高くても合皮を使ってほしい。

メーカーの方にお願いしたいです。


皆さんも是非ともフェイクファーを買ってくださいねニコニコ




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね