虚血性腸炎★絶食3日目★食事開始 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは星

お腹の痛みは少しマシになってきました。


たまにキューっと痛くなる感じです。

昨日まではずっと1日中痛かったんです。


夕方かなりマシになってきたし。絶食で頭がクラクラしてきたので、そろそろと思い食事を再開。


ネットで虚血性腸炎で入院された方のブログを参考にしました。


まずは3分粥とお味噌汁(お豆腐を3切れ程入れています)



IMG_20150826_223242082.jpg

久々の食事美味しかったですニコニコ

でも怖いので、恐る恐る少しづつです。


ほんの少しのお食事でしたが、満足しました。


とにかく、ポカリと経口補水液と栄養剤とお茶ばかりでは嫌になっていました。

甘いものが多いので、とにかくしょっぱいものが食べたかったです。


もうこの2品で満足ドキドキ


虚血性腸炎で入院された方のブログを参考に徐々に回復させたいです。

焦らず頑張りますテヘッ




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね