サチュレーション♡最高値!! | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは


五分粥生活続けています。

今日のお昼は卵豆腐と茶がゆでした。


お腹は良くなって来てるけど身体が怠いし重い。

なんか顔もちょっと浮腫んでる気がするし…


まぁいきなりは良くならないよね汗

焦らず頑張ります!!


それより、どうしちゃったんだろう?私…

最近やたらとサチュレーションが良い。


今までに見た事ない数値ニコニコ


87%って♥akn♥最高値です。

でも一瞬は89%までいきました。


この間、腸炎で処置してる時に看護師さんが測ってくれて『サチュレーション85%ね。』と言うから。

え??そんなにある??と思ったんです。


でもそれから病院で何度測っても80~89%くらいをウロチョロ。。。

どういう事???


まぁ。アレは何かの間違いだろう。と家で測ってもやっぱりある。

なぜ~はてな5!


嬉しいけど、何でか気になる。



喀血細胞腫の手術前は酸素吸ってどんだけジッとしてても69%とかにしかならなった。


それから手術を終えて退院して75~80%くらいだった。


なのに、ここ最近どうした!?

何が起きたのか!?


自分でも不思議で良く分かりません。


勝手に凄いでっかい血管でも出来たかな(笑)




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね