結婚記念日♡ランチへ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは星

8月18日に結婚記念日だった私達。


少し遅れちゃいましたが、今日お祝いして来ましたラブラブ


前から行きたかったアンジェリカ・ノートルダムにあるクラブ・ヴィアージュへ行ってきました。

お城みたいな結婚式場ですキラキラ


私はチャペルへは入った事ないけどきっと凄いんだろうなぁ~と思います。

一度見てみたいです。

誰かここで挙げてくれないかなぁはてな5!といつも思っております(笑)


IMG_20150821_161603345.jpg

クラブ・ヴィアージュは地中海料理です。


前菜~

どれも美味しかったドキドキ
IMG_20150821_161705991.jpg

冷製スープ ヴィシソワーズ。

これもとっても美味しかったですニコニコ


IMG_20150821_161707555.jpg

これは何だったかなはてな5!

鯛の海老と帆立のソースかな?

これも美味しかったです~


IMG_20150821_161709009.jpg

私のメインのお肉。

フィレお肉の下にリゾットがあって美味しかったです~ドキドキ

IMG_20150821_161710126.jpg

旦那さんがガッツリステーキ音譜


IMG_20150821_161710674.jpg

結婚記念日だったのでサプライズで、デザートには4周年の文字と花火がついて

運ばれてきましたぁニコニコ


こういうの嬉しいね~ドキドキ


IMG_20150821_161711358.jpg

記念に写真ラブラブ


2015-08-21_16.20.47.jpg


今年は3月から色々あって、昨年も体調不良で何も出来なかったからお祝い出来て嬉しかったです。

また来年もお祝いしたいなぁ~テヘッ



昨日のコメントに、お祝いメッセージありがとうございました。

とっても嬉しかったですニコニコ

良く喧嘩もする私達だけど、仲良く過ごせると良いなぁと思います。



ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね