餃子の王将 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは音譜

大阪は最近雨が多いです。

ほぼ毎日降ってるなぁ~雨


明日はちょっとお出かけなので晴れると良いなぁ太陽


一昨日は、病院の通院日でした病院

この日も3科受診で疲れた~


夜は二人だけのご飯だったので、旦那さんが買ってきてくれましたテヘッ

餃子の王将のお持ち帰り~

炒飯とからあげを頼んだんだけど…

凄い量!!クマ


ダンナさん買い過ぎ~汗

軽くパーティーじゃない?(笑)
IMG_20150819_162925745.jpg


やはり一部は翌日へ持越しとなりました~くま

IMG_20150819_162945575.jpg

レバニラが思ったより美味しかったぁ~

味付けが最高に美味しい。



この日は8月18日。

結婚記念日でした~キラキラ


お祝いは明日するつもりなんだけどねぇ~

結婚して丸4年。5年目に入ります。




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね