夏休みの追い込みだぁ~ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは(*^▽^*)


みーな地域は今日は曇ってますくもり

あれ?今日は晴れじゃなかったっけはてな5!


今日はちぃちゃんのお布団とちぃちゃんのシャンプーもしたかったのに…

諦めましたしょぼん


もう8月後半ですね。

子供達は夏休みの宿題に追い込み中でしょうか~?


甥は工作を作ってましたよおんぷ


貯金箱だそうです。

IMG_20150809_104842264.jpg

もう夏の終わりですね。

暑いのは嫌ですが、夏の終わりは何だか心寂しくなります。


毎年言ってるけど、ラルクの『夏の憂鬱』を聞きながら浸りたいです。


今年の夏は海行ってないなぁ~波

海行くと言っても、見るだけですけどね。入りませんよ汗


夏は海へ行くと何か癒されます。

チラっとでも見に行きたいなぁニコニコ




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね