ヒマラヤマウンテンチーズガム♡Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは(*^▽^*)

今日は晴れマーク一色太陽の天気予報だったはずなのに…


曇ってます。

朝からずっと曇ってますくもり


最近ホント天気予報当たらないですね汗

ちぃちゃんのお布団洗ったのに乾くんかなはてな5!


昨夜は24時間TVのジャニーズ暴露話で、MJがかっこよすぎて寝れなくなってしまった私です。

夜中に興奮さすのやめてよね~

こりゃイカンと言う事で途中で録画して寝ました寝る



久々に犬ネタですわんわん

ホント久しぶりな気がする~



少し前に買ったヒマラヤマウンテンチーズのガムです~おんぷ

みんな大興奮の大好物ですニコニコ


IMG_20150805_110446636.jpg


前から気になってたんだけど…

送料込みで売られてたのですぐにポチしましたあひる




まずはモカたんLOVE

大きなお口でハムハムラブラブ
IMG_20150805_110509563.jpg

顎外れそう(笑)

その後は、クンクン確かめてる様子音譜


IMG_20150805_110510018.jpg

それから、おりゃ~っと必死で噛り付いていましたsei


IMG_20150805_110510916.jpg
お手手使って可愛いドキドキ


IMG_20150805_110511863.jpg

続いてリンニコニコ


クンクン。ハムハムして必死ですくま
IMG_20150805_110512990.jpg

必死すぎてブレブレ~汗


IMG_20150805_110513400.jpg

顎外れちゃうんじゃないかはてな5!と思うくらい、大きなお口で必死です~


IMG_20150805_110513931.jpg


サイズは3種類です。

これは左の2個がSサイズ。右がMサイズです。


IMG_20150823_112007784.jpg


モカ・リンはSサイズ。ミミはMサイズをあげました~


ちぃちゃんは、残念ながら歯が悪いのでお預けです汗


美味しいのか、凄くみんな夢中で食べてましたよラブラブ




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね