まつ毛ふさふさ♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございます太陽

みーな地域はやはり梅雨明けから一度も雨が降りません。


今日は晴れのち曇りって感じのお天気ですが降りそうにないな…

そろそろ夕立くらい来て欲しいです。



わたし、まぁまつ毛ある方だと思うんですが・・

最近抜け毛が気になり、少なくなった気がしてました↓↓


めんどくさがりの私には、つけまもエクステも無理なのでまたこれを買いましたテヘッ

前も、カーラーでまつ毛が切れたり抜けた時に使ってて良かったんですがもうなかったので。


スカルプDのまつげ美容液と悩んだんだけど、以前のDHCがまぁまぁ効果あったので

こちらにしました。

DHC新しくなったみたいです↓
IMG_20150809_105520309.jpg


まだ買って3日程なのに。。。

生えて来てるクマ

しかも、変なところにもついてしまったらしく、まつ毛の生えるべきところでない瞼からも生えて来てる。

やっぱり効果絶大なようです!!


わたしにはメッチャ効くみたいですsei

ふさふさまつ毛に戻るかなはてな5!


頂いたお中元ハート

いちごのアイスいちご

IMG_20150809_105318128.jpg


いちごまんまが入ってましたニコニコ

甘酸っぱくて美味しかったですラブラブ

IMG_20150809_105335881.jpg



ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね