コンタクトレンズの寿命 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは。

毎日暑いですね太陽


庭のセミ↓

IMG_20150806_221416527.jpg


わたしの住んでいるところは、もうかれこれ梅雨明けから雨が降っていません。

あっちでゲリラ豪雨。こっちでゲリラ豪雨。と言ってるのにウチのところは全く降らない。

1mmも…

このままじゃ干からびそうですあせる


ゲリラ豪雨は困るけど、全く降らないのも困ります。


何か全く雨が降らないもんだから空気が汚れてるのか?家からいつも見えてる山も霞んで見えません。

光化学スモッグか?喉が痛いしうああん


一度ザーっと降って欲しいもんです。

振るところはそこばっかり降って困るし。何か地球がおかしいですね。



うちの子達はクーラーの効いたお部屋でのびてますsei

IMG_20150806_221441508.jpg


気持ちよさそうに寝てるわ~ドキドキ

IMG_20150806_221441063.jpg

ちぃたんも床で寝てます寝る

ひんやり冷たいのかなはてな5!


IMG_20150806_221442283.jpg


ポイントカードの整理をしていたら、コンタクトレンズ専門店のポイントカードが出てきました。

私はハードコンタクトなので、かなり長い間行ってないんですが・・・

前にコンタクト買ったのはいつかなぁはてな5!と見て見たら♥akn♥


2005年って。。。

10年前!?


今のコンタクト10年物だそうですくま


なんぼハードコンタクトと言ってもヤバイっしょ。。。


ネットでコンタクトの寿命を調べたら、ソフトで1~2年。ハードで2~3年て汗



ははは・・・


近々買いに行こうと思いますニコニコ


まぁ週に一度程しか使ってないんだけどね。

でも10年はさすがにまずいよね汗




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね