新しい財布♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは~


昨日はお友達とお茶して来ましたハート

昼兼お茶~みたいな。。。


私はパンケーキのプレーンニコニコ

リコッタチーズ入りのふんわりパンケーキです。

珈琲はデカフェにしました音譜

IMG_20150804_141538413.jpg

友達は11時半までのモーニングセットテヘッ

豪華でビックリ~

ボリュームがあっておいしそうでしたラブラブ

IMG_20150804_141622094.jpg

久しぶりに会って色々とお話し出来て嬉しかったですニコニコ

また定期的に会いたいなぁ~きらきら!!



それから財布が古くなって来たので新しいのを買いましたドキドキ


と言うか旦那はんが臨時収入が入ったと言うので買って貰いましたニコニコ

コーチ大人買い(笑)


左は旅行とか結婚式とか小さめのお財布が欲しい時用の二つ折り財布。

右は普段使う長財布です~ヾ(@^▽^@)ノ

IMG_20150804_141622614.jpg

柄が薄いお色で可愛いピンクと白色がお気に入りです~ニコニコ


前の財布と今の財布ドキドキやっぱり新しいのが良いな。
IMG_20150805_104907358.jpg



ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね