着圧ソックス | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございます太陽


新しく着圧ソックス買いましたヾ(@°▽°@)ノ

浮腫みかどうかは分からないんだけど、外出時に長時間車椅子に座ってると

足が怠くなって来ます。

ちょっと靴下の跡がついてたりで軽い浮腫みはてな5!って思ったり…

あと筋肉の低下でたるみも気になるしね~


それで着圧ソックスを購入ドキドキ

ドクターショールの寝ながらメディキュットを購入ハート

足が元々小さいのであまり着圧を感じられず…汗

Mからしかないんだよね。Sがあれば良かったのかも。


これは前から愛用しているスリムウォークのおやすみ用ソックス

毛玉が出来てるけど、肌触りも良くてお気に入り~ニコニコ

寝るときに履くと余計に血行不良になると言う意見もあるしどうしたものかなはてな5!

寝るとき以外でリラックスしてるときに履くのが良いのかなはてな5!


色々試行錯誤してます~ラブラブ


昨夜はシースードキドキ

入院したらなかなか食べれないからね。

回るシースーをお持ち帰り~おんぷ



ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね