神様♡仏様♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございます(*^▽^*)
昨夜アップし忘れた日記。


今日はもう最後は神頼みしかないな。と言う事で…

氏神様に参ってお墓参りして来ました。


とにかくね。もう暑くって暑くってぶっ倒れるかと思いました汗


初めに氏神様へお参りしたんですがさすが神社は何だかひんやりとしてますね。

樹が沢山生い茂ってて涼しかったです。



その足で、お墓参りして来ました。

でもお墓は暑い太陽

日陰もなくもうジリジリと痛いくらいの暑さでした。


歩くだけでもしんどいのに。暑さにすっごい体力を奪われたよI


お墓は近いのに滅多に参ってないな。

これからはたまには参らなきゃなぁ~

その前に家に仏壇があるんだから仏壇に手を合わせなきゃなぁ~汗



それから、家に帰って仏壇に手を合わせました。


バテ気味で新聞の折り込みチラシを見てたら、コーナンで良あせるげなクロックス風の履物があったので

それを買いに母とコーナンへコーナン


病院で履くのにぴったりなクロックスを購入しました。

390円だって。やっす~I


昨日。今日とウロチョロと出かけてちょっと疲れたなぁ~


さ。明日の用意しなきゃ。やばいやばい…


ま。前回の入院セットがそのままなのでほぼ用意は出来てるけどね~

もう一度確認します(^∇^)



ではでは('-^*)/




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね