ららぽーと&コストコ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

今日は入院前に少しお出かけしてきたよ音譜

と言っても近所なんだけどね。


母と妹と一緒にららぽーととコストコへ行ってきましたニコニコ

こんなに近いのに二度目のららぽーとです。


ウロウロしてGUとユニクロでお買いものカバン

GUでは今流行のガウチョパンツを購入おんぷ

とにかく楽そうなんで前から欲しかったんだよね~

チビっこ(156cm)には少し長いのでカットして縫おうかな?



休憩にスタバへスタバ

高校の同級生が働いてるはずなんだけど…

目が悪すぎるため発見できず汗


私はストロベリーフラペチーノ。

妹はコーヒーフラペチーノのホイップ乗せ。

母はコーヒーフラペチーノ。

美味しかったですニコニコ

それから100均や300均。サマンサベガやアースなどウロウロして昼ごはんハート


妹は、ビビンバ

私と母は、長崎ちゃんぽんと皿うどんでした。



リンガーハットのちゃんぽん。野菜多すぎ~ラブ

もう野菜だけでお腹いっぱいになったよ。


リンガーハットって国産の野菜らしいし。頑張ってるなぁ~



それからコストコへコストコ

私は初のコストコなんだけど母は去年の春頃に会員カード作って何度か行ってました。


とにかく。量が多いね…

何を見ていいのか?良く分からず。。。


量が多すぎて計算できない。安いのか?良く分からなかった。


もう会員カードの更新月だったんだけど、あまり行く機会もないので解約しました。

解約したら会費返してくれるんですねテヘッ


なんかお得な気分です。



そう言えば今日は、DAIGOが24時間TV走るかはてな5!走らないかはてな5!発表するんですよね。

わたしは、DAIGOは走らなくて良いんじゃないかなぁ?と思います。

ビジュアル系ならビジュアル系らしくあって欲しいなぁ~

無理して走る事ないと思うな~

ツアー中って聞くし、危険な気がする。


どうするのか気になるなぁ~


ではでは。おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね