1年… | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんはお月様


昨日は母方の祖父母のお家へ行ってきました。

と言ってもおじいちゃんは1年前に亡くなっています。


本当は31日に1周忌を行うんですが私が入院中で行けないので

昨日お線香をあげに行ってきました。


両親とわたし、妹と姪の5人ですくま

お弁当を買って祖父母のお家で食べてお線香をあげて

色々しゃべって帰って来ました。



おばあちゃん元気そうにしてて良かったわニコニコ

でも一人だからとっても涙もろくなってたな。


おばあちゃん、みんなに迷惑かけまいと一人で頑張っちゃうので心配です。

数日前にも、一人で畳の入替をして肩を壊したんだってガーン

83歳のおばあちゃんがする事じゃないよね汗



また元気になったらおばあちゃん家に時間を見つけて行きたいです~

おじいちゃんも天国で幸せに過ごしていますように。

おじいちゃんにいつも見守ってくれてありがとうキラキラて言ってきました。


帰りはサーティーワンでアイスを買って帰りましたアイス

私はいつものキャラメルリボンおんぷ



話変わっちゃいますが、筋力の低下が激しいです↓↓

ふくらはぎもプニプニすぎる~うああん

どうやって鍛えようか?色々と考えています。

とりあえず足を鍛えたいです。


なかなか難しいけど、簡単な筋トレ頑張ってみようおんぷ




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね