楽なの優先♪ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ

鉄剤を飲み始めて3日目。。。

ずっと気持ち悪かったんだけど少しマシになりました。

何か初めは気持ち悪いけど慣れるって書いてあったのでそうなのかも。


今は夕食後に1錠と寝る前に1錠飲んでますkonatu


多血症なのに貧血って変だけどたぶんそうだと思う。

採血するたびに体調悪くなってるし↓↓


肌に赤みがないし。爪も真っ白だしね。

あとは、眩暈・動悸・フラフラする・頭痛と貧血の症状かなはてな5!


少しでも体調不良が良くなると良いな~I



一昨日はカットカラーに行ってきましたsei

お友達の働いてる美容室です~


最近は肩くらいのセミロングでしたが。。。

楽なの優先でボブにしました!!


入院するとお風呂は2日に1回くらいになってしまうからね。

とっても楽ちんになりましたI



今日は、内分泌外科の受診です。

外科の先生の話は怖いよねガーン

数日前からもうすでに緊張してます。不安だ~汗


でも仕方ないので頑張って聞いてきます。




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね