嫌そうな…♡Uo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

一昨日の日記・・・


昨夜からフェロミア飲み始めました(*^^*)
寝る前に飲むと気持ち悪いのが軽減されるって聞いて寝る前に飲みました。

大丈夫でしたニコニコ


鉄剤は気持ち悪くなる人が多いと聞くので良かったです。

鉄が増えて体調が良くなると良いなぁ♪

リンゴのネットがあったので…

リンたんハート

…迷惑そう汗


ブレブレのモカたん。

あまり気にしてない様子テヘッ

ちぃちゃん一点を見つめてる(笑)

冷たい目で見られました汗


みんな嫌そう(^▽^;)



昨日の動脈血の内出血がまだ酷いなぁ~

これは日にち薬やね。



昼頃、内分泌外科の先生から電話がありました。

家族も一緒に手術の説明をしたいとのことです。

土曜日に話を聞きに行くことになりました。


はぁ~また怖い話されるんだろうなsei





ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね