投薬検査入院☆7日目*5/6 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

外泊中です~

でも本日、病院へ戻らなければ。。。



朝から浮腫みと頭痛がする↓↓
そろそろPMSの時期なのかな?

ワンちゃん達をお庭に出したりして遊びましたテヘッ
やっぱりお家は良いねぇ(*^^*)

お昼は大好きな豆ご飯にローストビーフにだし巻き玉子を食べましたおんぷ
美味しかったぁWハート

昼からはちょこっと昼寝して寝る
甥と姪が来てたからお話したりして~

それから慌ててお風呂に入って、ちぃちゃんの歯磨きをして病院へ戻りました病院

楽しい時間はあっと言う間ですな。

晩ごはんスプーンフォーク


焼き肉風の炒めものでした。
デザートが二種類あって嬉しいな♡
オレンジに。プリンです(*˘︶˘*).。.:*♡


明日は朝から検査みたいです。
だから朝食抜きだってsei
仕方ないよねI

それにしても、まだ頭痛が治まらない。
痛み止め飲もうか?悩むなぁクマ


ポチしてくれたら嬉しいなハート

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね