投薬検査入院☆8日目*5/7 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございます太陽
昨夜はホットフラッシュと動悸であまり熟睡出来ず↓↓
身体はダルダルです。

しかも。今日は検査のため絶食~汗。
お腹すくね。
病院って食事の時間が早いから昨夜6時から翌日12時まで絶食はキツイ汗

今日はACTH負荷試験って言う検査です。
8:30よりベッドで安静
9:00採血
その直後コートロシンを注射
9:30採血
10:00採血
10:30採血

二時間トイレにも行けないなんてキツかった汗
しかも研修医クン、シーツを血まみれにしていくし…

全然、血圧の薬が増えないから気になって聞いてみた。
明日から増えるって。
だから明日はお風呂禁止だってさsei

このペースで薬が増えるといつまでかかるんだろクマ

お昼ごはん



わぁ~
朝も食べれなかったのに。お昼これは辛い(笑)
和え物がワサビ和えやったsei

でも。ごはんですよでお米をモリモリいきましたよ~(*^^*)

今日も旦那さん来てくれて、コンビニでアイス買ってジュース飲んでちょっとリフレッシュテヘッ
食事制限ないのは嬉しいハート

この時期は、新人さんや研修生が多くて初々しいなぁ(´∪`*)♬


晩ごはん



夕方辺りから調子が良くなってきたよテヘッ
夜もまぁまぁ寝れました寝る

でも。今日入ってきたお婆さん、夜中にロッカー開けてゴソゴソは止めてくれ~。(´д`lll)
夜中に目覚まし鳴らすのも止めてくれ~


ポチしてくれたら嬉しいなハート

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね