投薬検査入院☆6日目*5/5 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

おはようございます(*^^*)
今日はこどもの日ですねこいのぼり

本日は、外泊予定ですよ~おんぷ

昨夜は嫌な夢ばかり見て何度も目が覚めましたあせる

朝ごはん


パン二個と牛乳。ゼリー。
この桃のゼリー結構好き♡

ご飯食べるとすぐ眠くなるぐぅぐぅ
食っちゃ寝生活ヤバイな。


ま。家に居てもそう大差はないけどね(笑)



10時半頃、両親が来てくれて外泊しましたくま

旦那はお仕事やからね~


帰りにシャトレーゼに寄って、アイスやスイーツを購入おんぷ

やっぱり甘いものが恋しい~



お昼は冷凍のカルボナーラを食べましたスプーンフォーク

やっぱり病院では出ないようなものが食べたくなるねラブラブ


シャトレーゼで買ったケーキも食べたよハート



食後はちょっと寝てしまいました寝る

特に最近、メチャメチャ眠くってなんぼでも寝れますzzz

そういう寝ても寝ても眠い時期ってありますね。


お風呂入って、ちぃちゃんの歯をしっかり磨きましたよニコニコ


今日の晩ごはんは音譜


くら寿司のお持ち帰りでしたぁニコニコ


久々のお寿司は美味しかったですドキドキ


夜は、ロンハー見て早めの就寝寝る