石切さん | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは星空

今日も良いお天気でしたね太陽



今日は、夫と両親、姪と一緒に石切さんへ行ってきました神社

石切神社は、できもの(腫瘍)や手術などで有名な神社です。


ご加持、ご祈祷をして貰いました。



写真を撮り忘れたけど、亀さんはみんな甲羅干しをして気持ちよさそうでした俺、亀梨!2

水神様の所に亀さんが居て、暖かい日はいつも日光浴してます俺、亀梨!2

姪っ子は嬉しそうに見てましたニコニコ



それから石切参道へ

食べログで美味しいと好評価だった明石焼きを食べましたたこ


それから参道をウロウロ~☆


とっても暑かったのでソフトクリームを食べましたソフトクリーム

姪っ子ちゃんもいちごのソフトを食べてご機嫌ニコニコ



帰ってからは夫とユニクロへ行きましたUNIQLO

暖かくなって外出できるようになったのは嬉しいなぁ~

その前に、入院・手術がんばらねばテヘッ




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね