岐阜からはるばる~ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

ホント毎日良い天気が続きますね太陽


昨日は、夫の両親が旅行で大阪へ来てたのでこっちまで来てくれましたニコニコ

ちょうど1年ぶりかなぁはてな5!


1年前も会いに来てくれて、いつもこっちから行けなくて来てくれて申し訳ないです。


入院前だし、少しでも良いよ。言ってくれてお茶しに行きましたティータイム


近所のIZ珈琲さんへ…

私は、スフレとミックススムージーのセットを注文ラブラブ


スフレはふわふわで美味しかったです。

ミックススムージーも凄く美味しかったですラブラブ

夫と義父さんは三元豚のカツサンドを。義母さんはたまごサンドを頼んでいましたニコニコ

どれも美味しそうでした~テヘッ


色々と話出来て良かったです(*^▽^*)

次は、病気が治っていけると良いんだけどなぁ音譜


それから、ドッグフードのサンプルとサプリメントが届きましたテヘッ

いきなり届いたのでちょっとびっくり。


食糧さんって言うドッグフードのお店知ってますはてな5!

国産の高級ドッグフードみたいです。


HPやパンフレット見たら安全・安心なドッグフードだったので食べさせてみました。

みんな喜んで食べてましたおんぷ


良い素材を使ってそうだし、安心出来そうです。

このパウダーはまだ使ってないけど、ドッグフードに混ぜたりして食べさせてみようかなと思っています。



話は変わりますが…



週明けから入院予定なのに…入退センターからまだ入院の確定連絡がないです。

いつから入院になるんだろはてな5!


月曜日に入院だと明日には連絡あるみたいです。

火曜日からだと月曜には連絡あると思う。。。





ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね