忘れた頃に… | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんわヾ(@^▽^@)ノ

今日は風が強くて春の嵐って感じですね~


朝から歯医者さんへ行ってきました病院


2年前に親不知を抜いて貰ってからずっと大学病院でついでに検診して貰ってたので

近所の歯医者さんへ行くのは久々です。


入院中に前歯が少し欠けちゃったんですが(見た目では分からない)そこが

ちょっと尖ってて痛かったのと検診を兼ねて行ってきましたくま


赤い着色液を付けて歯の指導をして貰って、歯石除去して貰って、歯の表面を磨いて貰って、

前歯の尖ってるところをなだらかにして貰っておしまいですニコニコ


前から歯医者行きたいと思ってなかなか行けてなかったので嬉しい~ラブラブ



そそ。それから本題。

前に注文してたバッグが届きました音譜

検査入院前に注文したものだから、忘れちゃってたよ。

確か予約注文だったんですよね汗


何か人気のあるバッグらしいですよ~

沢山分かれてて結構大容量でもちやすいですニコニコ

それから、この間大学病院の自販機で買ったヨーグリーナドキドキ

私、ミネラルウォーターはあまり好きじゃなくてお茶派なんですが…

これは美味しかったですラブラブ

透明なのにヨーグルトの味がする~

ヨーグルトと言うか、カルピスにも似てる気がするな。


そんなこんなで録りだめのドラマを見たりしてのんびり過ごしていますニコニコ




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね