4月7日のできごと♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。


07:14
おはようございます(*^^*)昨夜は心電図や血圧計が気になってあまり熟睡出来ずでした(^-^;#入院生活 #朝のあいさつ

07:22

昨夜はイビキお化けがいつも以上で看護師さんに相談したら何度か覗きに来て起こされてたみたい(^^;)ホントえぐかったからね


07:49

今日の朝ごはんはクロワッサン、牛乳、ももゼリーです(*^^*)#朝ごはん #入院生活


09:25

今日は教授回診らしいよ。だから患者はみんなベッドで待機(^-^;#大学病院 #入院生活


09:56
24時間心電図と血圧計があと一時間半で終わる~(*^^*)もう少しの我慢だ。痒いし邪魔だから嬉しいな♬#入院生活

11:42

5・4・3・2・1(^○^)24時間心電図と血圧計が外れたぁ~(*^^*)嬉しいな♡スッキリ。 #入院生活


12:09

お魚の香味焼きと里芋の煮物は美味しいけど…ほうれん草がわさび和えやった(^-^;わさび食べれないのに塊食べちゃった!


12:50

ログをまとめたよ!goo.gl/EYRHWq


17:37
午前中は暇だったのに…午後からは忙しかった(*´ο`*)=3先生の説明に。神経内科に。お風呂~まだ心臓小児科呼ばれてない

21:49

明日退院が決まったので、今回最後の夕食です(*^^*)#晩ごはん #入院生活


21:50

隣のイビキ妖怪ともこれでお別れやな。さっ寝るか(-.-)Zzz・・・#おやすみの前に一言 #入院生活

つぶやきがブログになる24LOG

検査をつけてはなかなか寝れなかったです(^-^; 朝は暇だったのに、昼から入院担当医の話に。神経内科。お風呂に。夕食後に心臓小児科と忙しかったです。心臓小児科のS先生あの時間なのにまだまだ忙しそうでした。でも色々話せて良かった(*^^*)