4月6日のできごと♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。


07:24
おはようございます。今日は調子悪いです。朝イチで閃輝暗点始まるし。胸も気持ち悪い。#朝のあいさつ #入院生活

07:47

血糖値119。今日の朝ごはんは野菜スープ、胚芽ロール、牛乳、イチゴジャムです(^-^*)#朝ごはん #入院生活


08:11

ログをまとめたよ!goo.gl/YgRhlJ


09:11

洋式トイレが使用中なので障害者用トイレに酸素引きながら入ったら、ドアを叩いて催促されお前なら洋式入れるやろと言われた


09:23
爪の先を噛んでたら…ジャリって(@°▽°@)歯がちょこっとだけ欠けた(;_;)ショック(*>_<*)#歯 #入院生活

09:29

今日は、引き続き蓄尿と24時間心電図と血圧計だそうです。わたしテープかぶれメッチャするから嫌だなぁ(;_;)#入院生活


11:39

24時間心電図、血圧計を開始しました(@°▽°@)既にテープが痒いです(;_;)#入院生活


13:09

今日の昼ごはんはお魚でした。サバの味噌煮だったかな?ご飯はふりかけで頂きました。ごちそうさま♡#昼ごはん #入院生活


16:58
蓄尿終わるまで、生理が来なくて良かったわ~(*^^*)せっかく入院してるのに出来なくて退院伸びたら嫌やもんね#入院生活

18:47

晩ごはん♡デザートにリンゴとプリンが出たのは嬉しい(*^^*)甘いものに飢えてるからね~。#晩ごはん #入院生活


21:57

今夜のイビキお化けは昼寝してなかったのでいつもに増して全開です(^-^;重低音です(^^;)鼻つまみたい~。#入院生活

つぶやきがブログになる24LOG