4月5日のできごと♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。


07:22
おはようございます(*^^*)とても良く寝れました♬やっぱりお家がいいな。#朝のあいさつ #外泊

08:16

外泊の朝ごはんは林檎と食パンです(*^o^)りんご大好きなワン達にも少しお裾分け♡#朝ごはん #外泊


09:05

食事前に計った血糖値は123でした。いつもよりちょい高め。家にいるとやはり若干高くなるのかな?


09:08

食後は薬です。特に花粉症の時期は薬が多くなって面倒だな(^-^;#外泊 #薬


09:14
ログをまとめたよ!goo.gl/Btq5Nc

10:00

テレビの録りだめ見ながらゆっくりしてます(*^^*)晴れてきたよ♡天気は良いのに体調良くない。生理前やからかな(;_;)


11:00

ワンの歯磨きしたよ。また今日から旦那にバトンタッチだもんね~お風呂でも入ろうかなぁ(*˘︶˘*)#外泊 #ダックス


12:01

生理前やからかな?メッチャしんどい。脈早いし。ホットフラッシュや。ホント嫌だ。なんとかお風呂入ったけど…#生理 #外泊


12:34

両親が結婚式参列の為祖父にうどんを食べさせて。私は昨夜のクラムチャウダーと鴨だしパスタ♡これ美味しい#昼ごはん #外泊


13:03

楽しい時間は早いね(´Д`)そろそろ準備しなきゃ。生理が近いせいかホンマしんどい。でも蓄尿出来ないと困る。まだ来るな!


15:15

病院に戻って来たよ。暇だよね(^-^;明日は何か検査あるのかな?また蓄尿だけかな?#入院生活 #ひとりごと


15:40

生理前でお腹と頭痛いし。ホットフラッシュと動悸酷い(;_;)明日の検査のため痛み止めは飲んだらアカンって#入院生活


17:14
フットの休日は離島へ行こう見てる(*^^*)テレビ見ながらごろ寝♬こんなところ行きたいなぁ。ご飯も美味しそう#入院生活

18:35

今夜は量が少なかったよ。初めて完食した(*^^*)男の人も同じ量かな?ご飯は持参のふりかけで食べたよ♬#晩ごはん


21:28

あ!見忘れた24時間テレビってV6と誰になったの!?途中で旦那と電話しに行って忘れてもうたぁ(;_;)#テレビ


22:10

睡眠前の血糖値は119でした。既にイビキお化けがうるさいけど耳栓装着で寝ますZzzおやすみ♪#入院生活 #おやすみ

外泊はやっぱり気分転換になるし。良く眠れました♬ 生理前だから身体はしんどかったです。 生理前は余計に症状が出る気がする(;_;) 病院の晩ごはんは初の完食~(*^^*)男性は足りないんじゃないかな?

つぶやきがブログになる24LOG