4月4日のできごと♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。


06:44
おはようございます(*^^*)耳栓のおかげで隣のイビキお化けにも負けず眠れました♬#入院生活 #朝のあいさつ

06:51

入院生活に耳栓は必須ですな♡でもサイズが合わず耳が痛かったので急遽AmazonでSサイズを購入~来るの楽しみ#入院生活


06:56

ログをまとめたよ!goo.gl/oH6CIP


07:44

今日の朝食はパンとゼリーと牛乳です(*^^*)パンが甘いのでジャムは要らないです~#朝ごはん #入院生活


07:54
皆はバナナみたいだけど、私は何故かバナナ禁止にされてるからゼリーみたい。まぁ甘いものに飢えてるから嬉しい♡#朝ごはん

07:56

土日は検査が止まっちゃうので外泊します(*^^*)明日の2時には戻らなきゃだけど(^-^;でも嬉しい♡#入院生活


09:43

旦那と母が愛犬の写真を良く送ってくれます(*^^*)早く会いたいわぁ♡#愛犬#ダックス


09:44

もういっちょ♡可愛い~(*^^*)親バカ。#愛犬#ダックス


12:14

お昼ごはん(*^^*)大好きな炊き込みご飯と鶏の照り焼きとかぼちゃとサイダーゼリーです(*^o^)


12:19

病院食のサイダーゼリー凄い!食べたらしゅわしゅわする~(*^^*)かぼちゃもじゃがバターならぬカボチャバターみたいな味♬


13:24

もうすぐで蓄尿4日目が終わる(*^^*)もうめんどくさいから早く終わって欲しいわ~頻尿やから凄い量になるわ。#入院生活


16:17

外泊してるよ(*^^*)やっぱりお家は良いねぇ♬お薬と血糖値測定持っての外泊となりました(^-^;


17:55
入院してたらそろそろご飯の時間やね~(*^^*)我が家は7時やからもう少し♬#外泊

17:57

シャワー浴びて、レモンケーキ食べたよ(*^^*)バナナ、バニラ、シナモン、コーヒーは禁止なんだって。何でかな?#外泊


18:56

風邪ひいたかな?何か怠いし喉痛いし。嫌やなぁ(;_;)病院乾燥してるもんなぁ。携帯加湿器ネットで注文したけだまだかな?


19:46

今夜は焼き肉にクラムチャウダー♡#晩ごはん #外泊


20:37
お薬飲んだよ(*^^*)隣のおばちゃんはもう寝てるやろうな。今日はゆっくり寝れそうや♪#外泊

21:48

テレビ見ながらお布団入ろうかなぁ(*˘︶˘*)血糖値は夕食前102。寝る前117でした。


22:04

雷鳴ってきた~。春の嵐かな?愛犬とゆっくり寝ます(-.-)Zzz・・・ #おやすみの前に一言 #雷 #愛犬 #ダックス

耳栓にも慣れて良く眠れるようになったよ(*^^*) 蓄尿を14時で終えて外泊~( *^艸^)お家はやっぱり良いねぇ♬また明日には戻らなきゃだけど良い気分転換になりました。

つぶやきがブログになる24LOG