4月1日のできごと♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。


06:54
おはようございます('▽'*)今日は検査に入院があるからゆっくりしてらんない。準備はじめるかぁ(๑´`๑)

07:35

ワン達にご飯あげて~私達もご飯('▽'*)朝食はいつもと同じリンゴとミニパン♬


07:37

お薬ケースの蓋が壊れた(^_^;)不吉な予感。やめてよ~


08:06

ログをまとめたよ!goo.gl/EKZ1ec


08:17
昨夜、スマホの手帳型カバーをポチったよ('▽'*)可愛いのが来ると良いなぁ♡

08:31

病院に向けて出発~まずは検査からの入院です。


10:02

検査終わって11時の入院まで何しよ(^_^;)今日は#エイプリルフール # 入院もドッキリやったら良いのにな(笑)


12:34

入院無事に完了(*^^*)いきなり血糖値測定を言われる(^_^;)初めての体験。


12:36

血糖値は108と普通でした。血糖値測るの怖いよぉ(;_;)


12:43

昼食(*^^*)お腹すいた。


13:11

お隣のベッドが空室なのが嬉しいo(^o^)o


14:12

心電図とPWV(脈波図検査) をしました。PWVは血圧計みたいなのを手足に付けて聴診器みたいなのを胸に付けての検査です


14:25
くっそー!心電図終わったら動悸が…まぁこんなもんよね(๑•́ ₃ •̀๑)検査してるときは出ないよね。

14:55

蓄尿開始。これを4.5日するんだって~地味な検査(^_^;)


19:57

夜ご飯('▽'*)苺が予想以上に甘かった~(*^^*)


21:56

明日も検査が満載なんでそろそろ寝ます(-.-)Zzz・・・おやすみなさい。

あんまり寝れなかったな(๑•́ ₃ •̀๑)布団が変わると駄目なタイプです。家に残してきたワン達が心配~(;_;)特に不安分離症のちぃちゃんが心配や。

つぶやきがブログになる24LOG