3月31日のできごと♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。


10:44
24LOGはじめました♪

10:47

朝一で大学病院で検査。シンチって言うらしい、注射打って撮影は3時からです。漢方診療科行って一旦帰宅。


10:51

昼食をテイクアウトしようと餃子の王将へ行ったら準備中(^_^;) 11時からだってさ。旦那と開店まち~(๑´`๑)


11:54

餃子の王将のテイクアウトを食べました(*^^*) 私は天津飯。旦那はキムチ焼き飯。唐揚げに餃子♬美味しかった♡ご馳走様


12:26
検査の為また2時には病院に行くのでそれまで休憩~(๑´`๑) 残念な夫を見ながら、愛犬としばしの休息♡

16:35

帰宅♬アイソトープでシンチ検査したよ。特に痛くも痒くもないしほぼ音がしなくていつ始まったかも定かではない(^_^;)


18:07

苺とチョコを少し食べて♡ 入浴しました(*^^*) しばしの休憩~(๑´`๑)


18:25

今から愛犬の歯磨き~明日から約1週間私が出来ないので今日は念入りにしよう('▽'*)いつもの歯磨きセット♡


19:35
ワンコ達にご飯('▽'*)準備中は大合唱~(๑´`๑)みんなこんなにうるさいのかしら?

20:01

ご飯なう('▽'*)しばらくおうちご飯は食べれないなぁ。


21:01

旦那さん遅いなぁ~(๑´`๑)既にオネムです。


22:32

この病気、体重が減るみたい(๑´`๑)代謝が良くなるんだって。食べても太らんしむしろ、痩せてくる(;_;)


22:34
食欲はあるんやけど…食べても体重減るし。これ以上減らしたくない(*_*)体力落ちるやん。入院で太ることを願う。

22:47

もうお布団なう。そろそろ寝ようかなぁ~(*^^*) おやすみなさい。

つぶやきがブログになる24LOG

24ログ始めてみました('▽'*) 今朝まだ咲き始めだった桜が帰る頃には満開でした~1日で一気に咲いたみたい♬とっても綺麗でした♡もう春ですね(*^^*)