4月2日のできごと♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。


07:27
6時に起こされ採血。安静時に測る採血みたい。上手じゃないからなかなか出ない(^_^;)外来の看護師なら一発なんやけどな。

07:32

ログをまとめたよ!goo.gl/Gavhh6


07:40

朝ごはん(*^^*)何もしなくてもお腹減るね(^_^;)


08:04

身長155.9㎝って(๑•́ ₃ •̀๑)前測ったら156.5㎝やったのに…そこは156㎝にしといてよ!(笑)


10:31
お風呂入ったぁ~(*^^*)疲れるけどサッパリして気分的に良い♬

10:54

もうすぐ安静時採血の時間だ。また30分ボケーっとしなきゃ(^_^;)


12:34

昼食(*^^*)全く辛くない薄味のカレー。煮物に近い(^^;)辛いもの苦手な私にはちょうど良い♬でも皆には不評やろなぁ


12:35

甘いものに飢えてるからあんみつが出たのは嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡


13:40
昨夜はあんまり寝れなかったからウトウトしてた(-.-)Zzz寝れるときに寝よう。

15:40

骨塩定量(DEXA)と言う検査をしました。骨密度が分かるみたい。今日はあとは採血と蓄尿のみ~(*^^*)ゆっくりしよう。

つぶやきがブログになる24LOG

夜あまり寝れなかったから昼間にウトウト…この病棟みんな採血上手くない。久々に痛かったわ(^_^;)今日も検査満載やったけど明日はどうかな?お風呂入れたのは良かった♡