内分泌・代謝内科へ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちは太陽


昨日。CT造影の結果を聞いて来ました病院


チキンなわたしは、結果聞くまでもう寝れない日々を送ってました汗

食欲はないし。胃が痛い・・・

このままじゃ胃潰瘍になるんじゃはてな5!と言った感じでした。




結果。。。



膵臓ではなく副腎でしたクマ


膵臓の腫瘍ではなく。

副腎の腫れもしくは腫瘍だったんです。


胆嚢はCTでは異常なしでした。


膵臓ではなくなったので、消化器内科から内分泌・代謝内科へと転科となりました。


心臓の主治医は膵臓は大変だから。まぁ副腎の方が良かったんちゃう?って感じでしたテヘッ

どっちも嫌だけどまぁ良かったんかなはてな5!



内分泌内科で何か症状がないか?と聞かれました。


そういえば2・3年程前から動悸・めまい・吐き気・耳鳴り・身体が凄く怠いことを伝えました。

でも副腎特有の高血圧はないんです。


むしろ血圧低すぎです。


昨日も測ったところ。。。

上74 下48


低いうああん


それで本日朝一で採血することになってしてきました。


安静にしての採血だそうで絶食で朝行くと30分ベッドで寝かされ。

それから採血しました。


それにしても採血メッチャ大量に取られたあせる

こんなに多いのはホント久々ちゃうかな?


生理中だし。30分横になってたし。お腹すいたし。血圧低いし。血を取られて

なんかヘロヘロです汗


だけど昼からMRIがあるので、まだ絶食は続行なんです↓↓


ホントお腹すいた~

糖分くれ~汗



今日は雪も降るし。ホント寒いね雪だるま


実は妹が昨日から鼻の手術で入院中です。

なので甥と姪がうちに泊まりに来てホント大変~くま


妹の鼻は、鼻の中の骨?が曲がってて両方とも鼻がずっと詰まった状態らしいので

その手術と粘膜を焼いたそうです。


メチャ痛いらしく早く治まると良いなぁ~らぶ②


ホント病院三昧の我が家です汗


まぁワン達だけでも元気なので良いとしようドキドキ



ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ


読者登録してね