マツコの… | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんは星空

今日は、久々に外出しましたニコニコ


病院以外では正月ぶりの外出です~

最近はあまり外出出来ないので、外に出ると気分転換になりますね音譜

最近では、病院へ行くのも気分転換になってます汗ena

病院行くと、ファミマあるし。レストランもあるからね~

寂しい奴ですねena



今日はお昼ご飯を食べて来ましたニコニコ

1月末まで、ラーメン屋さんの半額割引券があってそれを使うのが目的ですWハート3


旦那と一緒に20分くらい車で走って食べてきました。

久々のラーメン美味しかったわぁ~ニコニコ


そのあとで、ローソンへ寄りましたローソン


明日からまた寒いので引きこもり続行に備えてニコニコ

フルーツジュースにガムや飴・おやつをかいましたよラブラブ

↓蒲焼さん知ってますはてな5!美味しいですよね~ドキドキ


それから、マツコの番組でご飯のおともに一位だった『イカ昆布』イカ

薄くスライスされたイカや昆布で味付けされています。


まぁまぁ美味しかったですよニコニコ

ご飯と食べると合いますテヘッ



明日からメチャ寒くなるみたいなので皆さんお身体に気を付けてくださいね音譜

ではではおやすみなさい寝る




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね