アイドル♡モカUo・ェ・oU | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

今日は寒いですね雪だるま


ワン達にダウンを着せてお庭に出してあげたのですが…

玄関を開けたらワーっていっきに出て行って。

玄関を開けたすきにワーッと入って来ました。

ワン達も予想以上に寒かったみたいです汗

なのでお庭遊びは10分弱で終了~汗



モカを久しぶりにお部屋に連れてきてあげたら…

私のPC用座椅子でくつろぎ中寝る


モカが乗ると座椅子も大きく見えるね~

カメラを向けるとポーズとってくれたsei

可愛いドキドキ


何これ~ラブラブ

首かしげて、ぶりっ子モカでしたsei

モカ小悪魔やなあは♪




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね