お好み焼き&クロワッサンたいやき♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


大阪は今にも降り出しそうなお天気です雨


今日は母の誕生日ですバースデーケーキ

関ジャニの村上くんと同じみたいですね。


母も昨年から病院通いが続いてて不調みたいだけど

いつまでも元気でいて欲しいです。



今日のお昼はコレ~テヘッ


お好み焼き混ぜて焼くだけ~コテ

中身はこんなん↓


卵入れて混ぜ混ぜして焼きましたニコニコ

ブタ玉~ブーちゃん


ソース塗ってマヨネーズに青海苔に鰹節をかけて出来上がりドキドキ

そしておやつはこれ~ニコニコ

クロワッサンたい焼きラブラブ


外がサクサクで美味しかったですハート


甘いものが寄ってくるときは続くね~

これに続いて近所で美味しいと有名なループのロールケーキまで頂いちゃって。

ホント嬉しいけど太っちゃいそうです汗


ロールケーキは明日だなsei




ポチしてくれたら嬉しいなハート


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ


読者登録してね