スイーツ♡ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

今日は大阪は雨です雨


あれから鼻血も喀血も止まっていますニコニコ

この調子で冬を乗り越えたいです~


母が甘いものを買ってきてくれましたテヘッ


近所で美味しいと有名なスイーツですよハート

パティスリーモーンのスイーツです。

わたしはやっぱり生クリーム系が好きなのでコレドキドキ

そして楽天で注文してたのが届きました楽天


モリーママの福袋ですテヘッ

これだけいっぱい入って2000円送料込!!


今までラスクってあまり好きじゃなかったんです。

でもお正月にイズミヤでモリーママの福袋を購入して食べてビックリクマ

ラスク。美味しい…

ってなって、楽天でまた購入しましたニコニコ


お味は…


フレンチトースト
モカ
ショコラオレプラス
シューラスク
プレーン
キャラメリゼ


わたし的には当たりでしたぁヾ(@^▽^@)ノラブラブ


ヤバイな。冬はやっぱり太りそうだブタ




ポチしてくれたら嬉しいなハート

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
読者登録してね